
ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

レスターシティが!

バンコクの町中ですごい人だかりで
みんな道路に向かって何かが来るのを待っている様子

なんだかわからないけど取りあえず
待っていたら

何やらバイクの集団が

近づいてきた

んっ?えっ?

レスターシティ?!


いまいちどうしてタイのバンコクレスターシティ
パレードしているのか?状況がわかってなかったのですが

後で調べてみたらオーナーはタイ人なんだそうですね
それでプレミアリーグの優勝祝いにタイを訪れていたというわけ

偶然にもそんな場面に遭遇してラッキーでした!