ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

潘家園

北京観光最終日。「潘家園」というとても大きな市へ行きました

骨董品、アクセサリー用の石、大きなものは石像まで
ありとあらゆる物が大量に売られていて、とても数時間では
見て回れないほどのブースの多さ。

写真じゃそのスケールをなかなか表現できないけど、、、

天然石のコーナー

骨董品コーナー

巨大な観音像まで。。。だれが買うのだろう。。

鍵と錠を買った骨董品屋のおじさま

最初かなりの値段から始まって、値切ってみましたが
言い値の半分にもなりませんでしたが
我が家の世界の鍵コレクションに仲間入り。