
ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

ハノイ②

ベトナム 2016

 ホテルから歩いていけるホアンキエム湖周辺の朝の様子

f:id:bakuchan:20161008175155j:plain

朝の7時前です。。。

f:id:bakuchan:20161008175156j:plain

みなさん、踊る踊る、、

 

なぜ早朝にこんなに人が集まるのだろうと思ったら

昼間が暑すぎるからなんですね。

 

f:id:bakuchan:20161008175158j:plain

ホアンキエム湖に浮かぶ亀の塔

 

f:id:bakuchan:20161008175157j:plain

 

夕暮れもまたキレイ

f:id:bakuchan:20161008175200j:plain

 

ビアホイ

f:id:bakuchan:20161008175202j:plain

 みんな外のテーブルでひたすらビールを飲んでいます。

この暗がりがまたいい雰囲気

f:id:bakuchan:20161008175203j:plain

 

f:id:bakuchan:20161008175204j:plain

ちょっと薄めのビールはベトナムの暑さにはちょうどいい

 

f:id:bakuchan:20161008175201j:plain

昼間ほとんど誰もいないカフェに、夜はこんなにたくさん人がいます。