ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

街の風景

ケサディージャスとゴルディータスの具が沢山あるお店で食べました!

どれもおいしそうだけど、そんなにいくつも食べられないし・・・

それぞれの具とケソ(チーズ)を挟んで焼いて食べます。



何やら箱らしきものを積み重ねて歩いているなと思ったら、なんとすべて鳥かご。カラフルな鳥が入っていて売り歩いているのです。左手の青と赤のバッグの中にも鳥が!!



セントロのお土産やさんというか雑貨屋さん。なかなかおもしろい品揃えでした。
ここに来た当初、壁掛けの大きなクルス(十字架)を買いました。