
ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

URUAPAN~ウルアパン~

Mexico メヒコ 2015

まず初日。サンフアン~ケレタロ~モレーリア~ウルアパンと7時間の大移動。バスを乗り継いでの移動なのでそんなに苦ではなかったけど。
今回の目的は、(珍しく目的がある!)ギターとアルテサニアを見ること。

ウルアパンのTAQUERIA

ちょっと変わった食べ方のタコス屋でした
DORADOSを油で揚げて一皿にそれが6つ入っていてそこに
キャベツの千切りと人参、ジャガイモがのっていて
ドレッシングがかかったさっぱり味でした。
肉が入っていないタコスって珍しいかも。