
ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

メルカドで山羊肉料理

宿から歩いていけるところに小さなメルカドをみつけました。なんだセントロまで行かなくてもよかったじゃない。。。

そこでペルーの料理をいろいろ提供しているブースがありました。

食べたのは、これ、ペルーの北部の料理らしいです

Seco de cabrito con frejoles
山羊の肉とフリホーレス(豆煮込み)

お肉は柔らかく、しつこくなく、豆もおいしい。
ご飯とフリホーレスの組み合わせ実は好きです。


メルカド写真

バナナが枝についたままで売られてた


スパイス各種


これはカボチャの種類?このまま置物になりますね


白菜に大根と日本でよく目にする野菜もありました


鳥そのまま!


カスエラ(土鍋)屋さん