
ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

Lima 南米最終地 リマに到着

イカからリマの道のり
ワイン用の葡萄畑が続く

葡萄畑のむこうには緑もなく何にもない砂山が続く

と思ったら、海!!(天気悪くてかなり写り悪いですが・・)

リマは海の側です

23ソルのローカルバスに乗ったので、なんと5時間半かかってリマに到着。しかも暑
かった~。。
17年前の記憶は薄れていて、リマはとても広くてただただ驚く。ミラフローレスに宿泊します。


宿の部屋の窓からは公園が見えるし、人の流れがあって賑やかな場所。

どういうわけか、この公園はネコだらけ〜!!