
ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

待ちぼうけの3時間!

Bolivia ボリビア

ティティカカ湖のコパカバーナへ向かおうと昨日のうちにチケットを予約して、宿まで迎えに来てくれるという、約束だったのですが、あれれれ~、、、約束の時間、2時間半経ってもなんの気配もなく、、まさかの置いてけぼりですか?

宿の電話が鳴ったのも遅かったし、しかも、タクシーに乗ってバスターミナルまで来てちょうだい!って。。。。
(もちろん、タクシー代は先方持ちでしたが)
更にターミナルで1時間近く待たされ、
やっと乗れたバスがなんてボロさなの~。(予定では、こんなキレイなバスだよ、と写真を自慢げに見せていたのに・・・)
それとは明らかに格差が。。。

ビクーニャトラベル!
なんだか腑に落ちないけど、仕方なくバスに揺られてコパカバーナへ。