読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

Giramundo Hostel ヒラムンド オステル

Argentina アルゼンチン

4泊お世話になることになったヒラムンドオステル。

カルナバル期間中はずっと滞在している人が多いので、宿のみんなとは自然と仲良くなりました。みんな日本人と知るとかなり興味津々、質問されても答えるこちらのスペイン語ボキャブラリーの少なさに四苦八苦です。
料理しているときに、日本から持ってきた「昆布茶」を使っていたのですが、それはなに?と聞かれても、説明に困りました。。。
それから、ちょっと変わった質問は、文字は、横書きか、右から書くのか左から書くのか?と聞かれました。

壁がペインティングされていて、とても明るい宿でした。

中庭。

カルナバルも絶好調の頃、、宿のスタッフもこの日ばかりは
仕事そっちのけで大はしゃぎ、みんな泡だらけでした!!
それにしても凄まじい光景(笑


お客じゃなくて、スタッフがこの状態です!

最後はこんな感じでした〜!!

宿の看板犬「POPEYE」(みんなポペって呼んでいた)
こう見えてまだ11ヶ月の幼犬です

お部屋に入ってきては、みんなの荷物のニオイをかいでます
ベットの下で何か見つけたようでこっそり食べています
尻尾だけ出ているのがカワイイ♪

顔を出しました!!