
ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

carnaval! カルナバル!

Argentina アルゼンチン

土曜日、カルナバル本番です!
広場でフォルクローレライブが行われました。
サンポーニャやケーニャの乾いた音が、何とも言えず、周りの山々の風景にぴったりです。

そして、泡スプレーのかけ合いでみんな泡だらけ!!(写真でわかるかな?写っている人、頭から泡かかってます!)

これ、聞いたところ、成分は水らしい、現にかかると、次第に消えていきます。シミにはならなかったけど。