読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

タンゴを見た

Argentina アルゼンチン

アルゼンチンといえば、牛肉!ワイン!
そして「タンゴ」でしょう!

行ってきました、タンゴのショーへ。

ショーの前に1時間のタンゴレッスン付きです。
ステップを3種類やって、ペアで踊るまでを簡単に実践しました。

ショーは1時間半以上やってましたが
一切写真を撮ってはダメとのことで写真はありません。
なにしろ、入り口では、ダンサーと写真を撮りませんか?から始まって、帰りはお土産コーナーを通って帰らないといけないシステムだったりと、なんとも商業主義的な感じでそこはうんざりしたものの、ショーに関しては、大満足でした!
タンゴはもちろん、ミュージカル仕立てもあり、そのほか、フィルクローレや伝統芸能みたいのもあって、内容みっちりの1時間半でした。
ちなみに、「sabor a TANGO」という名の劇場です。
1人、400ペソ。(ショーのみで飲食はしていません)