
ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

雨のブエノスアイレス

Argentina アルゼンチン

昨日までとんでもなく暑かったブエノスアイレスですが
今日は、なんと朝から雨!

しかも、なんて寒さだ~!!
久しぶりに長袖を着た。

あまりの豪雨に宿から一歩も出られないのでした。

今日は活動お休み。(いつもじゃないかって。。)

雨が止んだ午後からちょっとだけ外出
宿の近くのmercado de san telmo(メルカド・デ・サンテルモ)へ
日用品を売るメルカドと違って、骨董品と生鮮食品屋さんが
入り交じる不思議なメルカドです。

ここで果物や野菜を買って、骨董品も見て帰りました。