
ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

サンチアゴ観光

サンチアゴ大聖堂


忘れちゃいけない、地元人が通うBAR(飲み屋)を訪れた。
みんなの視線の先はテレビのサッカー中継



これは地元の人たちがこぞって注文していた
ワインベースのドリンク
赤ワインの中に潰したイチゴが入っている。
これをみんなでシェアして飲んでいたので
真似して注文してみた!

甘いかなと思っていたらそうでもなく
あっという間に飲んでしまった!
郷に入ったら郷に従えで、この場所で飲むから
おいしいものなのだと思う。