読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

Copa MX

Mexico futbol サッカー Mexico futbol サッカー

Copa MXの決勝戦でした


Cruz Azulが優勝しました

勝敗が決まらず、最後はPK戦までもつれ込みました。

優勝カップ授与で喜び爆発の選手たち♪

試合後のインタビューはアスルのゴールキーパーCORONAでした。

最近ちょっとコロナは不調で代表のGKもオチョアを起用していたのですが、今日はいい感じだったので調子も戻ってきた様子でした!!