ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

バザール・デル・サバド

知人を連れて観光第一段は土曜日ということでサン・アンヘルのバザール・デル・サバドへ行きました。相変わらず人が多く賑わってましたが、このバザールは洗練されたものが多くそれりの物をそれなりの値段で買うにはいいところだと思います。でも、お土産程度のものを買いに行くには、ちょっと割高かなあ。。

サン・アンヘルを訪ねたらぜひ立ち寄ってほしいのが「Museo casa del Risco」です
メインはこちら、中庭です。

多分噴水として水も出ていたのだと思います。


バザール・デル・サバドの東に位置してる建物です。