ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

Buenavistaのチアンギス

たまには知らないチアンギスに行ってみよう!ということで、土曜日に若者で賑わうチアンギスがあるというのでブエナビスタへ行ってきました!

Buenavistaの鉄道駅の前を東へ向かい通り過ぎ、その次の通りが「aldama」なのでそこへ入り、北へ進みます。

通りに入るとこんなペインティングがお出迎え


駅から流れとしてとにかく若者が多いので素直に流れに従うとよいかもしれません(笑)
通りは閉鎖されているわけでもないのにすごい人。というか若者で埋め尽くされています。
通りにびっしりお店があります

原宿と御徒町アメ横)を足して2で割った感じ(笑)とでもいうのかなぁ。ロリータ風黒尽くめの洋服があると思いきや、片方では迷彩柄の服や、ロック・ヘビメタな感じの服から皮ジャンまでも。とにかく多彩です。CD・レコード・ポスターなども売っているし、メキシコの若者カルチャーが一同に垣間見れます。

そんな中でも、Tシャツ屋さんで意外にもメヒコの神様のモチーフのものがあったり、キチンとしっかりしたTシャツが見つかって購入しました。1枚150ペソ。お土産にもいいかも。
Liveもやってました。