ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

Oaxaca en Mexico

今朝、日曜朝のチャベーロさんの子供番組で宣伝していたので早速行ってきました、Oaxaca en Mexico。オアハカの物産展です。

メトロブスのレフォルマ駅下車、レフォルマ通りとは逆側、
jardin del Arteを通り過ぎて、ちょっと歩きましたが、会場はPlaza Galeriasでした。
テントが並んでいて、民芸品やら飲食店がぎっしり。

刺繍のブラウスも種類が豊富。魅力的なお店がたくさんでした!!
メキシコ人もこういう物産展大好きですね!みんな並んででも順番待ってるし。