
ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

メヒコの郵便

Mexico

ピンクと白と明るい黄緑色と、とってもポップな郵便局のカラーリング

鳩のイラストもかわいいしね。

けどねえ、、、
郵便事情が最近悪過ぎやしませんか?

最近ボチボチ、ハガキが届いたよ!と連絡をいただいてましたが、
12月に出したハガキが1ヶ月半かかって届いたのはまだいい方で、なんと去年の8月に出したのが今になってようやく届いたらしいです。もう笑うしかない・・・
12月に出した1枚はなんと戻ってきたし・・・

気長に待っていてください。。