ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

Tacubaya~タクバヤ~

今日はMetrobusに乗ってタクバヤへ行きました。タクバヤまではちょっと複雑。普段乗っているメトロブス1号線から2号線へはViaductoで乗り換えます。その終点がタクバヤです。
メヒコの靴屋さん

こんな感じでショーウィンドウ一面靴だらけ。

それから特徴としては、手の届くところに置いてある靴は
必ず片方のみ。片方だけなら盗んでも仕方ないですからね。だから、欲しい靴は頼んでもう片方出してもらいます。

露店のゼリー屋さん

ショーケースに入ったゼリーたち。最近食べてないなあ。。。