
ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

旅月間♪

今日は普通にスペイン語のクラスをこなしましたが、明日からはメキシコシティから東方面へ・・・ベラクルスへ行くことにしました!
メヒコで最大級のカーニバルが行われるというベラクルス、カーニバルの時期にはちょっと早いのですが、それでもきっとカーニバル間近の雰囲気が味わえると思います!!
それから、ベレクルスは海の街。マリスコスが楽しみです。音楽や舞踊も盛んな土地で陽気な雰囲気だそうです。

今月は旅続き・・・旅月間ですね。うれしい。