読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

verde♪

Mexico

メキシコシティのベニートフアレス空港、第2ターミナルに到着するverdeちゃんを迎えに行きました!休日なので道路もスイスイ20分で到着。

南米路線は麻薬犬が荷物を念入りにチェックするのでとにかく荷物の受け取りに時間がかかるのはいつものこと・・・。
1時間半も過ぎてようやく会えた!!やっぱり1時間は荷物の受け取りで待たされたそうです。ワタシの時はもうちょっと早かったかも・・・帰りも20分。空港の駐車場が120ペソだったのにはビックリ・・・
お土産にアルゼンチンの有名なお菓子「alfajor」アルファホールをいただきました。
直径10センチくらいの大きな丸いお菓子。

クッキーのキャラメルサンドという感じでかなり甘いお菓子です。食べるのは4分の1くらいでちょうどいい。

これはマカロン

さっくさく~!
遠いところからありがとう!
今日はこれからの作戦会議をしました。
時期としてはちょっと早いですがせっかくなので、メヒコでは珍しいカーニバルのある場所へ行こうかな?