ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

コロンビア最終日

いよいよ明日の朝メヒコに帰るのでボコタの街を歩くもの今日が最後です。コロンビアは思った以上に旅がしやすく、穏やかでした。
今日は11月にボコタを訪れたときにも行った、ボテロの美術館に再び行きました。何度行ってもあの絵には癒されます。
今日は大きな絵ではなくアクリルで描かれた柔らかいタッチの絵に目がいきました。

あとはのんびり街を散策して今日も1日が終わりました

南米の中でコロンビアを選んで良かったです。

宿の人、出会った人に「次はいつコロンビアに来るの?」と聞かれることがしばしばあったけど、機会があったらまた訪れてみた国のひとつになりました。