ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

どこよりも青い空だったトゥンハ

ビジャデレイバからコレクティーボで40分くらいでトゥンハに到着。日曜日だったので町は静か。バスターミナルからセントロまでタクシーに乗るような距離でもないので、宿探しに手間どってうろうろしてたらあらかた町を歩いてしまった・・

それにしてもトゥンハの空は青い!

ひたすら青い!

夕暮れでも空がいつまでも青いのが印象的でした。

トゥンハも坂の町です。上り下りは大変だけど町並みは風情があります


この町も特に見所はないのですが、ボゴタへの中継地点として1泊くらい立ち寄るにはちょうどいい町だと思います。

明日はいよいよ再びボゴタ入りします!