ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

ブッカラマンガへ移動

久々の移動に腰が重かった。。カリブ海から一路内陸への長距離移動。サンタマルタからブッカラマンガまで地図上では600キロないくらいかな?という感じなのだけど、途中何度も停車してお昼休憩もはさんでと、なんだかんだでバスでの移動時間は11時間ほどに・・・道路もキレイじゃないし、距離に対して想像以上に時間がかかることはざらです。それでもコロンビアは景色がいいのでバスの移動も苦にならないのがいいところ。

さて、ブッカラマンガでもタクシーの運転手さんに安い宿で!とお任せして連れていってもらいました。地元の人が泊まるようなビジネスホテル風の宿。35000ペソ。移動で1泊しかしないときなどはこういう宿が便利です。