ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

ひたすら海!

これと言って話題のない平和なタガンガ生活です。
あんまり暑いのでエスクンも、、この通り、お腹だして寝ています。

毎日通っていた海の家の木の上になんと、イグアナがいました。餌を地面に置いておくと下りてくるそうです。しかし、思った以上に動きが素早いのでびっくり。。

ちなみにペットじゃないです。天然もの!!

しかし今日も人がいないビーチです。ほぼプライベート状態。



さて、気が付いたら今日で6泊目・・・前半かなり移動してたので、ここで余裕を持ってゆっくり滞在出来てよかったです。けれどそろそろ移動しなきゃということで、明日はブッカラマンガへ向かいます!
カリブ海よ、さようなら〜♪