読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

タガンガの宿「HOSTAL CASA MARIA」

colombia コロンビア

近頃、タクシーの運転手さん任せで宿を選んでますがここタガンガでも運転手さんに連れてきてもらったのが「CASA MARIA」でした。これが案外当たりだったりするのです!

タガンガに長居するきっかけになったのも家族経営でアットホームなこの宿の居心地がよかったからでした。1階が宿で二階が家族の住まい兼キッチンだったりくつろぐスペースになっていて、旅人もここを家族と一緒に使ってました。
ここのお家のワンコ「エスクン」すぐになついて仲良くなって遊んでました

3階の屋上から見える海、ここからの眺めもキレイでした。