ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

カルタヘナへ移動

15:30の遅めの飛行機にしたので、朝はゆっくりです。昨日慌ててネットでエアチケットの手配をしました。ここまでバス移動だったので、久々の飛行機。メデジン~カルタヘナは1時間10分のフライト、Aviavcaです。

Calle10Aから134番のバスでCC(セントロコメルシアル)、San diegoという所で下車すると空港行きのバスまたは、コレクティーボ(乗り合いタクシー)がそこから出ていると宿の人から教えてもらいました。うろうろしていたら声をかけられコレクティーボで空港へ向かいました。バスは1600ペソ、空港までのコレクティーボは1人12000ペソでした。コレクティーボだと40分くらいで空港に着きました。メデジンは空港が遠いので余裕を持って移動・・と思ったら、13時半前に空港に到着してしまい、2時間半ほど時間が・・・国内線なのでそんなに早く来なくても大丈夫だったようです。