読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

Fernando Botero~フェルナンドボテロ~

今日は祭日だったせいもあって、やっぱり静かなボゴタでした。それから何んで静かなんだろうと思ったら、メヒコより断然車が少ないし(メヒコのあの狂ったようなクラクションの連打もないし)、物売りの声もしないし。都会なのに人少ないよ!!メキシコシティってやっぱり大都市なんだな~と改めて思いました。

さて、今日は、これを見るためにコロンビアに来た?とも言える、ボテロの美術館に行きました。ど~んとボリュームがあって、おおらかで、この人の作品はみんなを幸せにするパワーがあるなと思います。

ぽっちゃりだって軽快にダンス!


翼があるのでエンジェル?家々の方が小さくてかわいい・・・

かごいっぱいの山盛りフルーツ

キャンバスいっぱい、はちきれんばかりの大きさの梨。

日中は暖かいボゴタですが、夜は急激に冷え込みます。
明日はcaliへ移動です。