ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

botanicus

メキシコ発のナチュラルコスメ、「Botanicus」。
8月末に買ったクリームがこのところの急激な乾燥のせいで、もう底がつきそうだったのでまた買いに行きました。
Metropoli plaza patriotismoに入っているボタニクスへ行きました。
他のナチュラル系のコスメを試してみましたが、どうも香りがキツくてだめでした。ボタニクスは香りもついてるけど、嫌みがなく、すっきりした感じが好きです。

今回買ったのは、「miel」蜂蜜のボディークリーム

「aloe vera」アロエのボディークリーム。ちょっとミントもはいっています

「almendras」アーモンドのハンドクリーム

「sandia」スイカの石鹸。ハンドメイド。

アーモンド入りのシリーズは新発売だそうです。

今回も大満足のお買い物でした!これでこれからの乾燥の季節を快適に乗り越えられそうです!!