
ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

Palacio de Bellas Artes

今日はセントロのおすすめスポットについて。
そういえば、内部を見ていなかったベジャス・アルテス宮殿に行ってきました。日曜日だったので入場無料でした。1934年に完成したというこの建物、特に内部は古く趣があります。そして、あまり知られていないけど、壁画や他の展示も一見の価値ありで、ぜひ、足を運んでほしい場所です!!
メキシコに来たら壁画があるところを訪ねて欲しいなと思います。メキシコならではの壁画、そのスケールの大きさに圧倒されます!!




こんなに広い空間に壁画がたくさんあります


ひとつひとつの壁画があまりに大き過ぎて1枚の写真に収まりません。。。

ベジャス・アルテス宮殿の外観
真っ青な空に白さが際だちます。