ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

サッカー

アスル・スタジアムでクルス・アスルクラブ・アメリカの試合。歯医者の帰りにスタジアムに寄ったのですが、当日券がどうもなさそう・・チケットの販売システムが窓口とネットとあるようなのですが、当日窓口は予約引き替えしかしていない様子なので諦めて帰りました。

帰ってきたら、家の近所でアメリカのサポーター達がパレードしながらスタジアムに向かうところでした。発煙筒もたいていたりして。警察がちゃんと交通規制して彼らをガードしながら歩いてました。こういうことしちゃうのがいかにもサッカーの国です。

ついでに、歯医者ですが、取れてしまった詰め物を治してもらいました。接着だけですが300ペソでした。高いのか安いのか?よく分かりませんが、日本とそう変わらないってことですね。。。