ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

過去なんてっ!!

今日からスペイン語のクラスは過去形の活用に入りました。。。

う〜、またしても頭ん中フル回転の連続で途中真っ白に・・・

勉強する度に思うけど、会話ではそんなに正確性必要ないじゃん!て、通じればいいじゃないかと・・

でも、それじゃいつまでたってもうまくならないわけで・・・
だから、勉強しないと。。。

毎日ウォーキングの途中のとあるお家のお庭先で放し飼いのワンコ、
ワタシが近づくといつも門につかまって、
のび~ってします。大人しくて、よい子。