
ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

今日のMAYTEさん

Mexico Clima 天気予報

世界一ホットなお天気お姉さんに選ばれたこともある「MAYTE CARRANCO」さん。
どれだけ有名かって、かの動画サイトにもお天気伝える映像がUPされているそうです。過去の天気を見たって意味がないですが、そんなことはどうでもいいのです!
もはや画面の中では彼女メインでお天気はおまけみたいなもんです。

今日火曜日のMAYTEさんは、ピンクで登場。
登場回数の多い色なので彼女の好きないろなんじゃないでしょうか
しかも、今日は胸元が開いた超セクシーなワンピースです!参りました・・・・