ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

Parque Zoologico

動物園は家族連れで大賑わい。入り口から並んでいました。
メキシコ人はどの動物が好きなんだろう?と周りを見てみましたが、昆虫館とか蛇の館とか並んでました。ワタシはやっぱりジャイアントパンダ!!


メヒコにはなんと3頭もいます。繁殖のために来日してたこともあるし。メヒコは数少ない繁殖に成功した場所なんですよね。多分環境的にストレスがないんだと思う。。。。上野動物園だったら真っ先に大行列のパンダ舎ですが、メヒコはそんなに人が群れていない。。。いつ行ってもそんなに混んでない。。。だからじっくりみることができます。