
ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

メヒコの自然派化粧品

本題の前に・・・
25日ニッポンでは浅草サンバカーニバルが行われました
ワタシの所属するバルバロス
今年は2位でした!!
*************************

Botanicus~ボタニクス~
メヒコの自然派コスメブランドです。

メヒコ中にお店は展開してますが
ワタシは歩いていけるAvenida Patriotisumoの
Metropoliというショッピングモールの
お店に行ってきました。ここは店舗が小さめです

IMG_4379.JPG

サボテンのボディクリーム250ml入りボトル 135ペソ
IMG_4369.JPG

maracuya(パッションフルーツ)のハンドクリーム
40ml入り50ペソ
IMG_4375.JPG

サンプルもいただきました
IMG_4380.JPG

使用感としては、どちらもしっとりしていい感じ
このお値段なのでたっぷり使えます。
サボテンのはちょっと青臭いのが気になる方はいるかもしれません
それだけちゃんとサボテン成分入っているんでしょうね

maracuyaはあまくておいしそうな香り。

他にもハチミツ、マンゴー、アロエなどあるので
好みの香りを見つけるのも楽しいかも!

botanicusお店のHP
www.botanicus .com.mx