ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

ARTESANIA・2

お土産やさんでは買えないような
質のいい物が多かったように思います

他にも、オアハカの絨毯
IMG_4225.JPG

プエブラの壁飾り
IMG_4257.JPG

どこのだったか忘れましたが・・・、けん玉
IMG_4253.JPG
これ難しい。大きくて手にぶつかりそうで怖い・・・

せっけんと石けん入れるネット(あわせて55ペソ)
IMG_4221.JPG

手作りのナチュラル石けん。ローズがよい香り
ネットというよりは、植物の繊維を編んで作ってあるので
肌触りがすごくいい!

****2日間でたくさん購入しましたが
楽しみながら、まるでメキシコ中旅をしたような感じでした!