ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

Medalla de Oro MEXICO!!

オリンピックのサッカー
日本に勝ったメキシコがブラジルとの決勝戦を迎えました
メキシコではちょうど土曜日の朝に
試合の時間だったのでかなりの人が見ていたと思います

個人技のブラジルに対して
なかなか組織的だったメキシコチーム
ゴールを割らせずブラジルもイライラしていた感じです

最後に1ゴール許したものの
2−1でメヒコの勝利!!
今大会初のメヒコにとっての金メダルでもありました!

ハーフタイム
IMG_4111.JPG

今回のサッカー順位表 
小さな画面はグアダラハラメキシコシティなど
メキシコ各地で金メダルを喜ぶ人々の様子が中継されてました
IMG_4129.JPG

ゴールキーパーのcorona かっこいいです!!
IMG_4119.JPG

表彰式
IMG_4154.JPG

ドス・サントス(左)は決勝戦出場しませんでした。
ケガでもしてたのでしょうか?彼はイギリスのチームにいます
IMG_4167.JPG