
ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

chamorro・チャモロー

今日は前回パラジェバールした
チャモロー屋さんへ食べに行きました
メキシコ人のお昼時間にぶつからないように
ちょっと早めに行きました
IMG_3880.JPG

内装はこんな感じで、天井高くて広いです
IMG_3882.JPG

IMG_3887.JPG



さて、肝心のチャモローです。
食べやすいように骨からはがしてもらったので
ちょっと見た目は・・・ですが
豚の足です。コラーゲンたっぷりで
肉質は締まっていて、それでいて美味!!
これをトルティージャに巻いて食べます♪
IMG_3881.JPG

サルサ・ロハとサルサ・ベルデ
ベルデが辛かった!!しかし色がきれいですね
IMG_3884.JPG