
ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

日曜のメルカド

Mexico mercado 市

日曜日はWTC(ワールドトレードセンター)の近くで
大きなメルカドが出るので行ってみました
ここにも3回くらい行ったけど、何度行っても
見るだけで楽しいのがメルカドです
そういえば2週続けてメルカド巡りです〜

今日はドライフルーツ買ってみました
500グラムくらい入って30ペソ(180円)です。
IMG_3749.JPG

WTCでは住宅の展示会?みたいなのを
やっているらしく
ビルの前では、車の上に住宅の模型?がありました
IMG_3746.JPG
もう一工夫すればこのままアレゴリアに使えそうかなあ?!
家の上の方についている手はなんの意味があるのか疑問です。。。

帰りにはTortas Mexicanosをお持ち帰り
IMG_3748.JPG