ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

日曜市

今日はこのあたりでも一番大きなWTCの近くの日曜市に行ってきた。
食品、衣料品、雑貨なんでも売っている。驚くのは、まつげパーマをしてくれる露店
前回も、そのちょっと滑稽な様子にあ〜写真撮りたいな!!って思ったけど撮ったら怒られそう?!と思ってこわくて撮れずじまい。。
どういう様子かというと、女性陣がまつげにパーマあてるのに白い紙?みたいなのを
まつげにくっつけてじっと並んでる様子がおかしくもありぎょっとするんだけど・・・・それから眉毛を整えるコーナー(眉毛のタトゥーみたいなのもしてたみたいだし・・・)ネイルのコーナーももちろんあるし。人目をはばからず、まあみなさん美を追求するのは世界共通ですね

これは日用雑貨の露店
IMG_3374.JPG

naranjaオレンジ売り
IMG_3375.JPG

野菜屋さん
IMG_3376.JPG

マリアッチもいます
IMG_3377.JPG