読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

Insurgentes~インスルヘンテス〜

今日はソカロでジャスティン・ビーバーのライブがあったそうで
朝からテレビではファンの女の子が大騒ぎでした。
散歩でインスルヘンテスまで行きましたが
ビルの壁一面にライブの告知がありました

暑いといっても28度くらいでカラッと空気が乾いているので
歩いていても汗が出ません
でも喉は乾くので途中でカフェに寄りました
IMG_3305.JPG

赤いのはメトロバス(路面バス)です。これが渋滞知らずで便利です
IMG_3306.JPG
superama(スーパーマーケット)
IMG_3308.JPG
大好きなsandia(スイカ)買いました!!
IMG_3310.JPG