ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

「g」

月1ペースぐらいで芝居観てるな〜

今日のサスペンデッズは芝居の聖地・下北沢。予定より早く着いたので散策。でも、若者の街だな〜という印象で長時間足を止めて見るようなものがなくって、時間をもてあました。

ザ・スズナリは古〜い芝居小屋で、学生時代芝居をやってた頃を思い出した、なんていうか、、学校の舞台裏のような空間だった。

今まさにタイムリーな、多分、アレが原因で追い込まれた人間の生活模様、人間とロボットの共同生活。先は分からないけど、生きていくしかない人間も動物も…みんなが必死。

そぉんな芝居でした