
ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

MJ「キング・オブ・ポップの素顔」

見たもの 映画

明日の公開前に、マイケル・ジャクソンキング・オブ・ポップの素顔」のワールド・プレミア試写会に行って来ました

な、なんと、200名限定のプレミア試写会に当選したのです♪金色のハガキが届いてびっくり〜

上映前に三浦大知がマイケルのカバー「Human Nature」を初披露、この映画の監督さんも来て挨拶していました

マイケルは映画の中で常に
    I Love you!!
の連発♪とっても優しく人が大好きなんだなぁと感じました

ネバーランド行きたくなります。あんなに慈善活動に熱心で、人を思いやる心大事ですね。ホント、すばらしい人をこの地球から失ったと言えるでしょう