ひろくたびろく ~日々の記録と旅記録~

主に写真で綴るブログです。ふらっと出かける旅も記録してます。最近は旅の記録がほとんどです・・

中国 プーアル 2016

プーアル〜景洪

今日は短い移動 2時間ほどバスに揺られて景洪着そのまま明日乗るバスのターミナルに隣接する 宿で1泊中国では食器がこうやってパッキングされて出てくることもある (表示を見たら高温で消毒済みと書いてある) ミントがふんだんに使われたサラダ でも、かな…

プーアルで買い物

プーアル2日目プーアルにいるのだから プーアル茶を買いに ちょっと奮発して買いました♪それから、中国で大きな買い物しなかったので 民族衣装っぽい服を購入アクセサリーも

昆明〜プーアル

昆明からバスで約5時間でプーアルに到着 プーアルはすぐに宿が決まった!お茶どころだけあって、部屋には素敵な茶器セットが しかも、オフシーズンだからか表示価格の半値以下!この広さ!